*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
春なので。
春なので体験レッスンへ行って来ました!

20100316143520.jpg

「メタルエンボッシングアート」といい道具を使い細工していきます。
資格も取れるとのこと。来月から色々な作品を作ります。

20100316143107.jpg

コサージュ作りに行きました!裁縫が苦手な私。
でも先生が丁寧に教えてくださり、とっても素敵なコサージュが出来ました。

2つとも私の大好きな雑貨屋さんで体験レッスンがありました。
ランチもついていてとっても楽しかったです(^^)

20100316124738.jpg

デザートもついていてとっても素敵なランチです。
セッティング1つでもお洒落で参考になります。

色々挑戦していきたいです!
めがね♪
私はとっても目が悪いです。
普段はコンタクトですが、朝晩は眼鏡をかけています。

し、しかしシュウが私の眼鏡をかみまくり、レンズは傷がつき、フレームはいがみ
最悪なことになりました!

そこで眼鏡を買いに行きました。
最近は眼鏡もとっても安く買えます。
いろいろあるので何を買ったらよいかわからず、また、色もいっぱいあるので迷います。

で選んだのがコレ。

20100120183916.jpg

前のフレームも同じ赤でしたが、もっと細いフレームでした。
印象が変わりなんか楽しくなります。

もう一つくらい買っちゃおうかな♪
プレゼント♪
ダイニングにテーブルが欲しいと思っていた私。
その話を「ソワンローズ」のなおちゃんにすると、
「プチリフォームするからよかったらテーブルあげるよ。」
とのことでいただきました♪

20100117160715.jpg

乱雑な部屋ですが・・・。家具の位置かえるだけでとっても新鮮です!
私もプチリフォームしていきたいと思ってます

20100119151909.jpg


上の写真は淳子ちゃんが私にお誕生日プレゼントをくれました(^^)
私の大好きなものばかりでほんと淳子ちゃんとは気があいます!
何歳になってもプレゼントは嬉しいです。
ありがとう淳子ちゃん

この前久しぶりに遊びに来てくれました♪
彼女は2人目妊娠中。4月に出産予定です。
無事に産まれてきて欲しいです。
産まれたらまた雑貨屋巡りしようね~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします


20100102105609.jpg


今年も少しずつブログ続けたいなと思います
今年しょっぱなからついてないことが続いている我が家ですが、
まあのんびり気楽に行きたいなと思います
38歳!
12月14日我が旦那様の38歳のお誕生日でした
お母さんが夕飯をご馳走してくれました。

出かける車の中お母さんが「すずさんもうすぐ誕生日やろう?プレゼント。すずさんは両親共
亡くなってるから親から誕生日プレゼントもらことがないから。」

お母さんの気遣ってくれる気持ちが嬉しかった


20091215093851.jpg

洋服をもらいました可愛い~
ほんと嬉しかった!ありがとうございます

お家でケーキでお祝いしました

20091214204815.jpg

お誕生日前仕事でストレス溜まるような事がありました。
家族でお祝いして少しは癒されたらよいのですが・・・。

21日は私のお・た・ん・じょう・び!私の心も癒されるプレゼント
期待してまーす
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

