*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バレンタインデイ♪
今日はバレンタインデイ
杏が友チョコ作りました

20100211180925.jpg

クッキーとガトーショコラを作りました。

20100211175800.jpg

ラッピングもがんばりました!
まだ配る人数も少なくて助かります。

本命チョコはまだ無いようです・・・。
いつ作るようになるのでしょうか・・・・。

うちの息子さんは今年も母と妹と私のお友達の淳子ちゃんからもらった
以外はもらえず・・・。
いつになったら本命チョコがもらえるのかな・・・。さみしー

20100214184137.jpg

父にはいつものチョコと毎年恒例のパンツのプレゼント
ラブラブでございます
短くなった!!!
久しぶりに杏が髪を短く切りました!
肩甲骨より下くらいまで伸ばしていた髪をバッサリと!
私が毎朝髪をくくるのがめんどくさくなり、強引に切らせました。

美容室に行くまでまあごねるごねる・・・!
でも切り終わり「かわいい~」とのせると満更でもない様子。
ずっと鏡をのぞいてました。


20091213151542.jpg

幼稚園に行ってたころのおぼこい杏に戻っておりました
持久走大会2009!
金曜日はると杏の学校の持久走大会でした。
近くの古墳の周りを走ります。
うちの学校は比較的保護者が観に行きます。私も朝から行って来ました!

試走では杏は18位。はるは10位!
高学年は試走では手を抜く子もいるので分かりませんがまあまあの順位でした。

しかしはるくんはプレッシャーをかけると、ダメダメになっちゃう子。
今年も波乱の予感・・・。

男女が順番に走ります。
杏はこけずがんばって走り、試走より早い12位でした。
よくがんばりました

さてはるきくんです。試走では10位少し期待します。
が、この期待がだめだった・・・・。
走り出してすぐこけてる子がちらりといました。
はるがどこのいるかわからず、2周目みてるとなかなかこず。
来たなと思うと右手首おさえてる!やばい!
体操服もドロドロ・・・。こけたみたい・・・・。

そこからズタボロ・・。結局28位!
ゴールしてからも手首おさえて泣いてるし。ほんとこの子は!
また手首折れてたらとあせりました!


20091204112117.jpg


でゴール後ずっと落ち込み。ほんとなさけない・・・。
杏はこけず、はるはこけそうと思ったら案の定そうなりました・・・。

本番に弱い子やな・・・。
来年こそがんばれよ~!
3連休・・・。
この3連休。またまたどこも行けず・・・。
子供の習い事で終わりました

ただし、旦那さんは大将のお家にお邪魔していましたが・・・。
私も行きたかったな・・・・。

21日は夜に野球の役員決め。
22日は杏のトランポリンのバッチテスト。(3級合格!オメデトウ!
23日ははるの野球。

ある意味予定があるのは良い事なのか。今だけやしな。がんばろう!


はるき誕生日。
今頃ですが、10月ははるきの誕生日があります。
ばあちゃんや旦那の妹達夫婦を呼んでのお誕生会は実際のお誕生日より
早くすましました。

誕生日の日に何もなしもかわいそうなので、はるのリクエストで「オムライス」を作りました。
し、しかし・・・・。


20091027185514.jpg

はるのは卵が上手くまけずグチャグチャに・・・。
杏のがまだましなので、ブログに載せてみましたがへたくそやな・・・。
味は美味しいといってくれました!オムライスなぜかいつも上手くまけず・・・。
誰か良い方法を教えてください!

20091030092629.jpg


これははるの誕生日プレゼントの「ジェイボード」
バランスが良くないと乗れません。はるは1日で乗りこなしてました!さすがです。
ばあちゃんには自転車、妹夫婦達にはプラモとデュエルのカードと買ってもらってました!
ありがたいことです。

はるが産まれてはや11年。来年には「年男」です。
あんな可愛かった子もおっさんになりつつあります・・・。
怒ったら泣いていたのに今や黙って睨まれます。口も達者になり腹がたつことも
多いですが、喜ばせてくれることも多いです。
あの子達のおかげで私自身成長させてもらってます。
いろんな人とも「つながり」ができました。
親となったことで自分の両親の気持ちが分かるようになりました。
いろんなことでほんとあの子達に感謝です。
産まれてきてくれてほんとありがとう。
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

