*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロハスフェスタ。
お友達の淳子ちゃんとロハスフェスタへ行って来ました。

ロハスフェスタは去年以来1年ぶり。去年から間春、夏と開催されていましたが、
お互い都合がつかず、1年ぶりに行く事が出来ました(^^)

20081012120621.jpg

記念に太陽の塔を

前行った時と違う場所でした。前より広い場所になっておりブースも増えたのではと思います。
入場料¥100支払いいざ会場へ!

碁盤の目にお店が並んでいたわかりやすかったと思うのですが、私は同じようにも見えどこまでいったのか分からなくなりました。でも淳子ちゃんがしっかり覚えていてくれたのでもう1度お店に戻りたくなっても大丈夫でした。

20081012141358.jpg

写真がボヤっとして分かりにくいですがたくさんの人でした。
お店がいっぱいなのでほんと買い物三昧!旦那も子供もいてなかったので、独身気分
でたくさん買っちゃいました。

淳子ちゃんはおこちゃま用に買ってあげてました。私はというと・・・ほぼ自分のものかな。
でも何個か2人でお揃いのものも買いました。

20081012155355.jpg

そのなかでもこのブレスレット。お揃いというよりペアです。お互いピンときて買いました。
お店の人いわく「足りないものを補ってくれる」そうです。幸せになれるかな~(^^)


20081012171648.jpg

帰りとってもきれいだったので
お互いいろんな話もできて心が洗われてとっても気持ちがスッキリして楽しかった!

また行こうね!淳子ちゃん

出来ました!
キャラメルさんに作ってもらっていた杏の机が出来ました

20080717194201.jpg

キャラメルのちいさんのご主人が作ってくれた机です
とっても素敵です木の香りがとってもいい匂いです。お値段も高くない!こんなに良いものなのにこのお値段でいいの?と思います!
一生使ってもらえたらと思い注文しました

杏もとっても気に入ってくれて喜んでくれました
この机で早速勉強!と言いたいところですが、まだお絵かきしてるのでしかみてないです・・・。
でも嬉しそうに描いてる姿をみると良かったなと思いました。
キャラメルさん!ありがとうございました

20080717195022.jpg


20080717195115.jpg

久しぶりにキャラメルさんに行き、たくさんのかわいい雑貨を見てきました。
そしてかわいいワンピを発見キャラメルさんオリジナルのものでタグもキャラメルさん
のものです!(私が写真を撮るのがへたで分かりにくいですが・・・。)
お値段も安かったです!とってもお得です

キャラメルのちいさんはとっても優しく、温かい方です。
お話してるとホッとして癒されます。お店もちいさんそのものの雰囲気です。
私のブログやHPも見てくださっています!ありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいます
雑貨!
久々に「キャラメル」さんと「メイプルシュガー」さんに行ってきました

やはりどちらとも行くとホント楽しくてワクワクです
色々な雑貨達がお出迎えしてくれます

20080112102714.jpg


上の写真の雑貨はキャラメルさんで買いました。
エッフェル塔が欲しかったので即買い友達の淳子ちゃんも好きなので
2つ買いました。
もう1つはネックレス。大きすぎず小さすぎずでいい感じだったので買いました

キャラメルは人気のお店なのでいつも混んでいるのですが、たまたま誰もいてなくて、
オーナーさんとお話できました
とっても優しい方で、私達のHPもみてくださってます
そこからいろいろお話してくださりホントありがとうございます
また行きたいです

20080110154725.jpg


この上の写真は「メイプルシュガー」さんの福袋です。
¥2500でしたが、¥6000分くらいはありました

毎年福袋は1つ買っちゃうんですよね。
何が入ってるのかなというワクワク感
やめられません

他杏の学校用のマスクも買いました。かわいいですよ
写真アップするの忘れてましたが・・・

雑貨屋さんいくのはホント楽しいです私のストレス解消
また行きたいな

プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

