*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お薦め♪
最近買ったお気に入りです。

20090930203318.jpg

「ロクシタン」で買いました。
一つはロールタイプのオーデコロンです。「ローズ」の香り。
手軽に首筋や手首につけれて、持ち運びに便利
とってもいい香り癒されます。

もう一つは「シアバター」。
こってりしたクリームです!手のひらで少し温めて使います。
顔はもちろん、髪や全身に使えます!
これははる用に買いました。
犬アレルギーによる皮膚症状に改善するかなと思って。
塗って翌日。ツルツルです私の手もツルツル
薬を塗るより自然のものなので、良いかなと思いまして。

二つともお薦め良い買い物したな~


バッサリ!
久々に髪の毛切りました!バッサリと。

肩甲骨より下まで髪の毛あったのでかなり切りました。
別に何かあったとかではなく、かなり毛先が痛んでいたので一度切って伸ばそうかなと。

20081209140110.jpg

でも自分で見慣れなくて、何か違和感が・・・。
子供達は可愛いといってくれましたが(^^)
気分転換になり、来年から心機一転ガンバロー!と思いました!


                      


20081207161550.jpg


この写真は我が家の姫の七五三の写真です。
お姫様にしてもらい大喜び!可愛いでしょ~

ぺデキュア!
ソワンローズのなおちゃんにフットケアとサービスに足の爪と甘皮のケアそして、
ぺデキュアをしてもらいました!

20080806233531.jpg


私の写真の撮り方がへたなのでわかりにくいですがかわいいでしょ!
なおちゃんはセンスもよく上手なので飾りもとれずです!

マニキュアは塗ってもらい出来たものを見るとワクワクします。
可愛くしてもらったりキレイににしてもらうのがホント嬉しい!
そんな気持ちを持つことが女だな~と思います(^^)
トリートメント。
ここ1年髪の毛を伸ばしています。いつもは肩下まで伸びると髪を切りたくなるのですが、
めずらしく伸ばしています。

髪を伸ばすとやはり毛先が痛んできます
案の定パサパサ・・・。美容師さんに「シャンプーの後にトリートメントとかめんどくさいでしょうから流さないトリートメント使ってください!」と言われました。

トリートメントは主婦からすると少々お高め。
化粧品のサイトなどで評判の良いものはと探すと・・・。ありました
「ロレアル パリ エルセーブ ダメージケア EX エッセンス」

20080416072053.jpg


たしか¥900くらいだったと思います。それでもまあまあな値段。
最初は効果がよくわからなかったのですが、ある日の朝くせ毛の私の髪がおさまっているのです!
たまたまかな~と思っていましたが、どうもこのトリートメントを使用後、しっとりまとまっている様なのです!それから朝、晩使用するようになりました
香りもフローラルフルーティ(らしいです)良い香りです。

お顔にはお手入れしますが、髪の毛まではなかなか・・・。
しかし髪の毛で老けてみえます。少しずつでもケアしていき若々しくしていたいです
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

