*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
腰が・・・・。
先週から腰が痛い・・・。
先週も2回鍼灸院。今週も2回。

ストレッチもしてないからなかなか治らない
他力本願はいけないな・・・。
ストレッチや姿勢よくして治さないと・・・。

気分もなんか沈みがち
五月病かな?
何か色々考えて頭でっかちになってる。
前向きにならないと

さっきだんなのブログ読むとくら~い内容。
夫婦揃って根暗やわ

たまにはいいか。いつも明るくはいられないもんな。
骨折part3
今日ははるの病院でした。
レントゲンを撮り診察室へ・・・。

「骨出来てますよ!最初のレントゲンを見たらよくわかります。」
ほんとや骨が出来てる

「もうもこなくていいよ。もしていいよ!」
そういわれはるの顔を見ると・・・。満面の笑み!
野球したい、したいと毎日言ってたのほんと嬉しそうでした

ただまだ人差し指が完全に曲げられないので曲げる練習をしないといけません。

帰ると早速練習してました・・・。野球バカやな。

子供なのでやはり早かったです。私もひとまずは安心しました。
まだ指が完全に曲がらないのでリハビリしていきます。
もう病気やケガはコリゴリです。無事過ごせますように。
母の日。
今頃母の日の事を書くのも遅いのですが書きます。

今回の母の日はだんな様ががんばりました
自分のお母さんと、私の為にシュークリームを作ってくれました

材料も自分で用意し本を見ながら作ってましたよ~。
私でもシュークリームは面倒なので作らないのによく作るなと感心してました。

カスタードクリームがなかなかかたくならず、その時はどうするか聞いてきましたが、
他は自分でしてました。すごーい片付けまで全部していたのでほんと感心しました。


20080511181704.jpg


なかなか美味しそうでしょ


20080511201912.jpg


すぐ頂きました。おいしかったよ~

お母さんにも持っていきましたが喜んでました息子に作ってもらうと嬉しいやろうな。
私も嬉しかったですただ父の日にえらい高いお返ししないといけない雰囲気が
高くつきそうです・・・。

わが子達から私にはなにもなかったのですが、今日の朝子供達を起こしにいくと足元に何か落ちています。


20080514115920.jpg


はるからの「お母さんありがとう!」の手紙でした。遅いなと思いながらも嬉しかったです
しかし何で今日やねん・・・。あの子もようわからへん子やな・・・。
でも素直に嬉しかったです。2人ともほんとありがとうこれからもよろしく
骨折Part2
GW明けに遥貴の病院へ行ってきました。

レントゲンを撮り診察へ。
「少し骨が出来てきたね。もう添え木はとろうか。ただ何もないのは怖いから、
中指を添え木の代りにしとこうか。」

20080510091655.jpg


で写真のようになりました。かなり動かせるようになり指を伸ばしたり曲げたりのリハビリも出来るようになりました。

テープで止めているので遥貴が自分でやっています。学校でも取れたら自分で出来るので楽になりました。
しかし今月いっぱいはかかりそうです
小魚とビタミンDいっぱいの干ししいたけを食べさせて早く治そう
キャンプ。
GWは岐阜県のカオレに行ってきました。くわしいことはだんなのレポをご覧下さい

今回は私忘れ物が多かったな
食材の忘れ物。2日目のメニューはお好み焼きとうどん焼き。うどん焼きに玉ねぎを入れるのですが、
その玉ねぎを忘れた!

いざ買い物へ!最後の1つの玉ねぎGet!
帰ってきてしばらくして、お好み焼きの材料を持ってきたか確認してると
「あれ?何かが足りない・・・。」
あー!こ、小麦粉忘れた
小麦粉なかったら何にも出来ないやん!メインメニューやのに

だんな様にあやまり、また買い物へ・・・。
小麦粉なかったらどうしょうと思いながら買いに行くとありました!

無事お好み焼きもうどん焼きもできました・・・。
忘れ物しないようにとメモ書きしたのにそのメモ書きにも書き忘れてた
いつも何か忘れ物していくんですよね・・・。
今度こそ忘れないぞー
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

