*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏休みの終わりに・・・・。
もうすぐ夏休みが終わります。終わり頃になると・・・宿題が!

長男はるき君の宿題が残っております・・・。プリントやドリルなどは早く終わるのですが、
読書感想文や自由研究、今年は月の観察まであるのです。なかなか終わりません!

読書感想文と課題の1つの絵を描くまでは出来たのですが、月の観察出来てない・・・。
自由研究出来てない・・・。どうするねん!毎年毎年ほんま腹が立つ!

そこで自由研究は「危険・有毒生物」を調べるとのこと。

20080827193412.jpg

でも何のどんなこと調べるのかしら・・・。夏休み終わりまであとわずか。終わるかな・・・・・。
忘れ物ばかり・・・。
14日~16日まで岐阜のカオレオートキャンプ場に行ってきました。
くわしいレポは旦那様のを見てください。

今回とにかく私が忘れ物が多かった!
まずカセットボンベ、お玉など細かな物を入れている道具入れetc・・・。

子供達の服もいつもならこんなにいらんやろう!というぐらいいれてるのにギリギリ。

でもなんとかなるもので・・・。今回は買いに走ることもなく何とか代用でいけました。

いつもいつも忘れ物ばかり。一度くらい完璧に揃えてもっていきたいよ~!
家族よ!迷惑かけてごめんね。

今回は反省のブログでした。
ぺデキュア!
ソワンローズのなおちゃんにフットケアとサービスに足の爪と甘皮のケアそして、
ぺデキュアをしてもらいました!

20080806233531.jpg


私の写真の撮り方がへたなのでわかりにくいですがかわいいでしょ!
なおちゃんはセンスもよく上手なので飾りもとれずです!

マニキュアは塗ってもらい出来たものを見るとワクワクします。
可愛くしてもらったりキレイににしてもらうのがホント嬉しい!
そんな気持ちを持つことが女だな~と思います(^^)
ようこそ!我が家へ!
先週我が家にかわいいわんちゃんがやって来ました。

何故来たかと言うと、うちも犬を飼いたい!となったのですが、長男のはるきが犬アレルギー
なので、数日預かって、犬に慣れてもらうのとアレルギーの出方をみたかったのです。


20080808195549.jpg

この娘がシー・ズー犬の「ベリー」ちゃん。エステの「ソワンローズ」のなおちゃんちの娘です。
かわいいでしょう!まだ1歳くらいだと思います。この娘は女の人や子供にはとても愛想の良い
人見知りしない娘ですが、男の人がだめなのです!

うちに来た日もだんなが吠えられてました。なおちゃんがいてるとまだましでしたが、
帰った途端、「ウー」とうなってました。

うちのだんなさんは犬には嫌われたことの無い人なので、ショックうけてました・・・。

べりーは3日泊まって行きました。はるきは目にかゆみはなかったのですが、
足にぶつぶつが・・・。少しかゆがってました。


20080809125036.jpg


この娘は近所の加奈ちゃんちのミニチュアダックスフンドの「あずき」ちゃんです!
まだ5~6ヶ月だと思います。甘えたです。まだ噛み癖があるので興奮しだすと噛み方が
エスカレートしてくる・・・!でもとってもかしこいいい娘です。

だんなにもすぐ慣れ、遊んでもらい大喜びでした。
まだ子供なので、夜寝るときもさみしがって鳴くんです!それがかわいくて・・・。
つい2階に連れて上がり一緒に寝ました(^^)

ほんと2匹とも、かわいいので返したくなかったな~。
我が家に来る犬はどんな子かな~。楽しみにしてよっと!
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

