*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
どうしょうかな?
テレビで宇多田ヒカルのPVが流れてました。
髪型がショートでかわいかったな・・・。

そのPV見ていきなり髪の毛切りたくなった!
今日嫌な事があったので髪型変えたらスッキリして気分転換になっていいかなと思って。
でも切りに行く暇ないしな・・・。

今の髪型久しぶりのロングやし。腰ぐらいまで伸ばしてみようかな。
あとカラーも変えたい!久しぶりに黒くしようかな♪
いろいろ考えるとちょっと楽しくなってきた

良いことありますように
久しぶりに・・・。
久しぶりのブログです・・・。うちのだんな様はこまめにアップしてすごい!と思います。

8月最後に奥様達でいった「タンブール」。おいしかった!店の雰囲気はエスニックで
落ち着いた感じ。食事も盛り付けなどお洒落です。


20080829200008.jpg

20080829195956.jpg

フレンチとエスニックがあり、前菜2種、パン、麺、メイン、デザート(これがまたかわいいのです!写メ撮り忘れましたが・・・。)
3500円ですが大満足の食事です!お腹いっぱいになりました(^^)私はグリーンカレーでしたが
これがサイコー!でした。
器も素敵でお店の隣で食器が売っているのですがそちらもいってみたいです。
ほんとサイコーなお店でした(^^)

                        

先日はこちゃんとランチ行ってきました!
ランチはうちの近所にある「はっぱのおうち
ここのランチはお店の人が作っているお野菜で作られる和のおかずがサイコーです!
(ここでもまた写メ撮り忘れました・・・。)

ワンプレートでほんと色々なおかずがのっていてどうやって作るの?と聞きたくなるものが多いです!
お腹いっぱい食べれてコーヒーも追加すると1030円!満足でございます(^^)

そこではこちゃんと色々な話したな・・・。楽しかった!この後に雑貨屋さん「メイプルシュガー」
と「キャラメル」さんに行きました!雑貨屋さんも久しぶりだったので、色々見れて楽しかった。

はこちゃんも雑貨好きなので話が合い、一緒に行けて嬉しかったな(^^)
今度は「アントリー」に行こうね~そしてキャンプもね~



終わった!
夏休みやっと終わりました!
忙しい夏休みやったな・・・。

学校始まって給食も始まってやっとお昼間ホッと出来ます。
うちの学校は運動会はもう6月に終わっているのでまだ忙しくはないのですが、
参観だ遠足だと色々あります。

母は色々忙しいけどガンバロー!

ほんとは写真入りで主婦仲間と夏休み最後にお疲れ様会をしたので
ブログにアップしようと思ったのに写真がアップ出来ない・・・・!
旦那様に聞いてまたアップします!
そこのお店のお食事美味しかったな(^^)
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

