*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
刃路ウィン
先週ぬくみでハロウィンキャンプがありました。
そのことを書こうとしてタイトルまで書いて変換までしてやっぱり後で書こう!と消したつもりが・・・。
間違ってアップしてた!(>_<)
ビックリした・・・。刃路ウィンて・・・。

あぽちんやな・・。私・・・。でもおもしろいのでこのままにしときま~す。

で、ハロウィンキャンプみんな仮装気合はいってたな~。

夜も大人の世界がのぞけて楽しかったな(^^)
くわしいことはだんなのレポ見てください!

こんなボケボケの私ですがこれからもよろしくお願いします
はまってます!
最近「ドラゴンボール」の人形を集めるのがマイブームです!
写真のものは携帯ストラップです。近所の駄菓子屋さんにあるガチャガチャでゲットです!
私がお金を出して、はるがガチャガチャをします。

20081021164446.jpg

20081021163913.jpg

私のお気に入りは「ひゅーじょん」している悟天&トランクス!めっちゃカワイイ
悪巧みしている時のクリリンも可愛い
アップし忘れたのですが、海王様とバブルス君の人形もカワイイんだな~

はるきは悟空やべジータとかの方が好きなようです。やはり強いほうが良いのね・・・・。

今度は子供の時の悟空と亀仙人のゲットしたいな~
いい歳して何はまってるねん!と自分でつっこみま~す!

ロハスフェスタ。
お友達の淳子ちゃんとロハスフェスタへ行って来ました。

ロハスフェスタは去年以来1年ぶり。去年から間春、夏と開催されていましたが、
お互い都合がつかず、1年ぶりに行く事が出来ました(^^)

20081012120621.jpg

記念に太陽の塔を

前行った時と違う場所でした。前より広い場所になっておりブースも増えたのではと思います。
入場料¥100支払いいざ会場へ!

碁盤の目にお店が並んでいたわかりやすかったと思うのですが、私は同じようにも見えどこまでいったのか分からなくなりました。でも淳子ちゃんがしっかり覚えていてくれたのでもう1度お店に戻りたくなっても大丈夫でした。

20081012141358.jpg

写真がボヤっとして分かりにくいですがたくさんの人でした。
お店がいっぱいなのでほんと買い物三昧!旦那も子供もいてなかったので、独身気分
でたくさん買っちゃいました。

淳子ちゃんはおこちゃま用に買ってあげてました。私はというと・・・ほぼ自分のものかな。
でも何個か2人でお揃いのものも買いました。

20081012155355.jpg

そのなかでもこのブレスレット。お揃いというよりペアです。お互いピンときて買いました。
お店の人いわく「足りないものを補ってくれる」そうです。幸せになれるかな~(^^)


20081012171648.jpg

帰りとってもきれいだったので
お互いいろんな話もできて心が洗われてとっても気持ちがスッキリして楽しかった!

また行こうね!淳子ちゃん

お料理教室。
杏果ちゃん料理を習う事になりました。

最近私が夕飯作っていると「何か切らして~。」と杏。
つい忙しいので「またね。」と言ってしまう私。せっかく料理に興味を持っているのに
芽を摘んでしまう様な事をしてしまっている!と思っているとお友達の「ソワンローズ」の
なおちゃんがおこちゃまを料理教室に通わせるとの事。便乗しちゃいました。

本格的に習う前に料理教室でやっている「1dayクッキング」というのに行かせました。
ハロウィンという事でメニューは「かぼちゃパン」です。


20081004131242.jpg

1人前にコックさん風。頑張って作ってました。


20081004160535.jpg

出来たパンがコレ。おいしそうです。


20081004160330.jpg

「食べていいよー」と自慢げな杏。パン生地がもっちりしてとっても美味でした。

楽しかったようで「次も行く!」との事。

そして今日が初レッスン日でした。お米の勉強して、おにぎり握って豚汁作りました。
お米は日本人なら基本です。最初がその内容でよかったです。
楽しく学んで作れるようになってね!そして母を楽させてください(^^)

プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

