*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
歩いています!
2週間前から歩いています。近所の人と朝6時から。
約40分がんばってます!

運動したくなりお金もかからずお手軽なウォーキングがいいと思い始めました。

起きるまで今日はやめよう!と思うのですが、歩き出すと気持ちよく、体も暖かくなり楽しいです。

ダイエットも効果あるかなと期待しているのですが、それより食べるので痩せません・・・。
まあ今は体調も良くなってきているので、それで良しとします!

朝は辛いけど、がんばって続けます(^^)


うちの娘
久しぶりのブログです・・・。反省(^^;)

その久しぶりのブログのネタが我が娘杏果ちゃんのことです。
先日杏が学校からなかなか帰ってきません。お友達と帰ってくるのですが、その子も一緒に帰ってこないのです。

様子を見に学校まで行きました。
途中で会うだろうといっていると姿は見えず・・・。学校まで到着!靴箱にいってみると靴も変わっており、運動場をみても姿はなし。

家に帰ったかもと思い戻ろうとすると、一緒に帰っている子のお母さんに会いまだ帰ってないとの事。
しばらく探すもおらず・・・。

一緒に帰っている子のお母さんが学校に連絡し先生が探してくれるとの事。
遥貴に家で電話番するように言いまた公園など捜索しました!

10分程して家から電話です。「杏帰ってきたよ。友達の家で宿題しててんて!」

ホッと一安心。しかしここからが大変!学校の前にいてたので直接あやまりに行きました。
帰ってから杏に怒ろうとすると・・・。教科書を頭におき体育すわりして「ごめんなさい!」
とあやまる娘。その姿をみてなんか笑ってしまいました。

もちろんそのあと怒りました。その時は泣き反省していたのですが、10分もすると
「お母さんあのな~」としゃべりかけてくる娘・・・。切り替えが早いというより、
頭の中に怒られたことが残ってないのよね・・・。

息子のほうは学校から帰ってくるとき友達のうちによったとかなかったのですが、
娘は何かとやってくれます・・・。
さすがに次の日はめちゃくちゃ早く帰ってきました!三日坊主にならなきゃいいけど。
このご時世です。何もなくよかったです。これからもっともっと心配すること増えるのでしょうね・・・。
ふさふさ♪
みなさんご存知かと思いますが、うちの旦那様髪の毛が・・・・かわいそうなことになってます!

様々なストレスからか最近ホント薄くなりました
お願いされて育毛シャンプーのおためし買いました。

毎日がんばってます!

ある日車に乗っていると娘が旦那様の頭に向かって「ふさふさ♪」と歌ってます!
家族みんなで髪がこれ以上かわいそうなことにならないように祈ってます!

杏が小さい声で「ふさふさ♪」と歌っているとき大笑いしました!
髪の毛はえますように・・・(祈)
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

