*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
かわいい!
自分の誕生日に買ったケーキ
めっちゃかわいくて美味しくてお気に入り!

20081221213942.jpg

「cocori」というお店で店舗は構えていないので注文して取りにいくのですが、値段と好みを伝えれば
作ってくれます。

甘くないのでいくらでも食べれます今度は杏の誕生日でお願いしょうと

迷子の迷子の子猫ちゃん♪
杏果ちゃんが迷子になりました。
お友達と手をつないでいたのですが、一瞬で手が離れたようです。
いつのまにかエスカレーターで2階にあがったようで、泣きながら係りの人に連れられて
エスカレータで降りてきました。

すぐに泣き止んでました。立ち直りが早い杏果です。迷子になったらウロウロしないで、
その場で大声で泣く様に言いました。

その後みんなに内緒という約束でしたが、私がダンナにしゃべりたい!と言うと、
最初は嫌がりましたが、「いいよ。しゃべって。」との事。

自分で「今日迷子になってん(^^)」と笑顔でしゃべってました。
引きずらないというか、気にしないというか。

その点はるは違います。いまだに迷子のこと言うと恥ずかしがるしとっても嫌がります。
兄妹でも違うものです。同じ様に育ててるつもりでも、それぞれの個性がでてるなと思いました。

恥ずかしいと思うのも良い事ですし、気にしないのも良い事。
それぞれの個性うまく伸ばせればと思いました。

子育ては大変でイライラも多いけど面白いことも多く、私が成長させてもらってるなと思います。
子育てで自分の親がどんな思いで育ててくれたかも分かるようにもなったし、
周りにどれだけ助けられているかも分かりました。みんなみんなに感謝です。

迷子ちゃんのおかげで色々考えました(^^)
でももう迷子にならないでね~!心配になるからね!
今年もまた・・・。
久々の更新です(^^;)マイペースやな・・・。

今回は我が息子はるの事です。新年早々やってくれました!
「お母さん怒らんといてな・・。右足ぐねってん・・・。」
またかよ!次の日整骨院へ。

「捻挫ですね。2~3日は動かず大人しくしてて下さい。」
トランポリンも始まるし、野球も始まるのに早々にお休みです。
なんでこんなに怪我するのかな?怪我だけでなく、よくしんどいとか言ってるし。
今年こそは強い身体になって欲しいものです!

先週末そんなわけで野球をお休みしたので、家族でお出かけ。
神戸にある「花鳥園」へ。鳥がいっぱいいて、えさをあげることもできるので鳥ともふれあえます。
そこでのはるきの一言。ペンギンがいるところで下の写真の鳥がいました。


20090111115030.jpg

この鳥を見てはるが「これもペンギン?」

えー!ビックリの一言・・・。


20090111115207.jpg


ちなみにこれがペンギンです。誰が見ても分かるやろう!ダンナと2人つっこみましたわ!
はるき君時々えー!という事言います。大丈夫かしら。

お茶目なおバカということにしときましょう!そして、今年こそはもう怪我しませんように・・・。
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました今年もよろしくお願いします

昨年はだんだんブログの更新が遅くなり、書かないことが多かったな・・・・。
新年のご挨拶も今頃やし・・・・。
でも月1でも更新したいなと思います

こんな感じですがよろしくお願いします



プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

