*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
バレンタイン。
今年のバレンタイン。だんな様にもはるにもよそ様からのチョコレートはなし。
今年は杏と私に「友チョコ」もらいました!

20090214205826.jpg

はるが食べていますが杏にもらったもの。杏は4つもらってました!


20090214210059.jpg

これは私から愛しのだんな様へ
毎年「パンツ」贈ってますチョコも毎年決まってます。
私も大好きで自分用も買ってます~


20090214210451.jpg


私の友チョコです!美味しかったな~
今年はまさかこんなに友チョコもらうとは思わず・・・。来年から友チョコ作りがんばらないと!
朝のひととき。
朝はだんな様や子供達を送り出すまではずっと動いています!
早く会社や学校へいってくれ!と思ってます(^^;)


20090212075334.jpg

でみんな出て行った後が私のホッとするひととき。
新聞やテレビを見ながらコーヒーを飲む。
このひとときがサイコーです!朝に少しでもボーっとできる贅沢な時間です。
思うこと。
最近だんなとけんかした。といっても言い争いしたとか殴り合いしたとかではない。
原因は些細なこと。でもいつもの不満がでるのよね。

私にしてみれば(子供の宿題が原因)夕飯の用意もできておらず、
こんなにイライラしているなら、
「俺がみるからご飯作れ。」と言ってほしかった!
仕事から帰ってまた子供の面倒見たくないのも分かる。

でも帰ってすぐパソコンの前に座られ、
「帰ってすぐに怒鳴り声聞かなあかんねん!こっちは仕事で疲れてるねん!」
みたいな雰囲気かもしだされると辛い!

なんで私ばっかり!とまあ自分が一番辛いみたいに思ってしまった!我がまま。
特に生理前になるとイライラが倍増!家族にあたりまくるので申し訳ない。

当たり前のことで子供のころから言われている
「人の立場にたって、人に思いやりを持って接する」
がこの歳になってもなかなか出来ない。特にだんなには甘えもあり強気になる。。。

だんなも父親との事でいろいろとストレスをかかえ、耐えることが多いため、
性格がだんだん難しくなってきている・・・。
ほんとはおしゃべりなエロいラテンな男やと思うねんけど。

口に出すと凄いこと言いそうになるので最近は黙っていることが多い。
まあだんなが機嫌良さそうな時にイヤミいっぱいいってるけど。
だんなはやはり黙ってる。いっても逆ギレされるのが嫌らしい。
イライラたまると物に当たってる!

どうしても自分中心になる。お互いもう少し思いやっていけたらなと思う。
たまに派手にケンカしてガス抜きするか!
でもこうみえて感謝してるのよ。だんな様。
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

