*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
赤毛のアン
杏が学校の図書室で借りてきた「赤毛のアン」
マンガですが、懐かしい!

20090527125925.jpg


子供の頃から大好きで、最初は日曜の夜に放送していたアニメをよく見てました。
大人になって文庫本を集めはじめ、映画も観に行きました。

アンの明るさ、優しさ、意志の強さ、友達も多く憧れてうらやましかった。
アヴォンリーの自然、グリーンゲイブルスの可愛い家!あの美味しそうな食事の数々。
ほんと大好きです!

看護師しているとき患者さんで赤毛のアンが大好きな人がいて、その方と
話が盛り上がったものです(^^)

結婚して、女の子が出来たら2人でアヴォンリーに行くのが夢です!
杏と将来行きたいな~(^^)
最近の流行!
遥貴の最近好きな遊びは「デュエルマスター」のカードゲームです。

20090524214431.jpg

「お母さんも覚えようかな。」といったばかりにはるに「教えたる!」
と言われすっと断っていましたが、子供サービスと思い教えてもらいました。

分からない・・・。ややこしいこといっぱい言われ、覚える気もないので、
ほんと分からないです最近の遊びはややこしいな~。
気楽にするとも言えやしない・・・(~~)

しかし意外にも杏は覚えてました!お兄ちゃんの相手も立派に勤めてます(^^)
私にも「このカードはな~」と得意げです!
お勉強にもこの位覚えてくれたらな~。

                         

杏の流行と言うか、お風呂入った後「ぶらぶらぶらぶらさげて、虫コナーズ!見えない網戸♪」
と歌ってます。何故この歌なのか・・・。やはりよくわからない子やな・・・・。
久しぶりの・・・。
またまた久しぶりのブログでございます・・・。
この前書いたのにアップできず・・・。それから放置してました!

ダーリンもブログにアップしてましたが、シュウがカットしました(^^)
男前でしょ?

20090516133118.jpg


美容室のサービスでバンダナを着けてもらったのに帰ると引っ張って取ってました(><)
この子は服とか無理そうやな・・・。

カットしてからますますかわいいほんと親バカしてます(^^)
こんなに癒されるとは思いませんでした!私が一番メロメロです
お金はほんとかかるけどそれ以上にもらっているものが大きいな~
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

