*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お料理
お料理教室に行っている杏。
家では作ったことがないので夏休み中に一緒に作ろう!と約束。
しかし、暇がなくやっと今日作りました!

「何作りたい?」と私。
「ずんだあんのパフェ!」と杏。
何でまたややこしそうなものを・・・。材料も2人で買いに行き作りました!

ずんだあんはえだまめを潰したもの。結構手間かかりました・・・。
一生懸命杏も作ってました。

20090830151303.jpg


お味はというと・・・。まずくもなく、美味しくもなく・・・。微妙な味でした。
杏も「ずんだあんが甘すぎる。教室のほうが美味しかった。」
手間かかったのにかぎって微妙な味ってな・・・。
一緒には作ったし、楽しそうにしてたのでまあよしとしましょう!
気が付けば・・・。
気が付けば8月も終わりです・・・。
全くブログ書いてなかったな・・・。
だって!子供達の宿題で忙しかった!只者ではない杏の宿題をみるのはつ、疲れた・・・。

算数も漢字も見事に忘れているのよね・・・。特にしんどかったのは読書感想文。
最後は、私の言葉通りに書いてました。

8月に入ってすぐに「ソワンローズ」のなおちゃんにぺティキュアしてもらいました


20090807164755.jpg

キラキラが入ってとってもきれいです!


20090807164714.jpg

杏もしてもらいまいたかわいくしてくれました

いろいろあったのにブログアップせずでした。もう少しがんばってアップしたいです!





プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

