*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハロウィーンキャンプ
10月24~25日ぬくみのハロウィーンキャンプに行ってきました
今回は仮装がなかなか決まらず、2~3日前からやっと準備開始!
旦那様が女装し、私が男となりました。
旦那様がメイクアップがおきに召さず(自分ではきれいになると思ったらしい)
いろいろ工夫しました・・・・。


P1050608_convert_20091025234517.jpg


本番直前私がメイクをしております・・・。
出来栄えは本人のレポ(いつになるか・・・・。)でごらんください!

今回はるきの同級生のご家族と偶然ご一緒しました
行きの車ではるが「ぼくの同級生の子もぬくみに行ってるねんて!」
「今回も行ってるの?」
「わからん・・・・。」とはる。

ぬくみに到着すると「同級生の子来てる!」
お隣のサイトなのでその後いりびたり・・・・。
その後もお世話になりっぱなしで・・・・。ほんとお世話になりました!
みなさん気さくで楽しかったです。ありがとうございました
フィールドでご近所でもお会いしたいです

楽しかった~♪来年も行きたいな~ 
三連休!
この三連休長男の野球づくしでした・・・。

毎日5時半起きは辛い!休みやのに!
朝5時半はまだ暗いし寒いし・・・。

今日なんて時間差で野球行ってました!
旦那6時10分、はる6時40分、私7時半!
どないやねん・・・・・。

試合は勝ちました♪
昨日の試合でははるはショートを守り、良い守備してました!
守備は上手いねんこの子
今日も勝ったし

卒団するまでいろいろあるやろうな・・・。
でもがんばるしかないか!


プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

