*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
楽しいこと♪
先週の金曜日お友達のはこちゃんと「Piyo-Piyo」さんへランチに行きました。
久しぶりのはこちゃんとのおしゃべり♪
いろんなことをおしゃべりできてとっても楽しかったです
いつも楽しい時間をありがとうね~はこちゃん

Piyo-Piyoさんはうちの旦那様の同級生が開いているお店です。
アメリカンカントリーがメインで、ご主人が家具を作っています。
とっても素敵なお店です。

そしてランチ。これが量も多くてや、安い!


091125_123015.jpg

旦那様が撮った写メを拝借しています!写メには写っていませんが、スープもついて
なんと¥880!
そして、とれたてのお野菜を使用しているのでほんとおいしいです!
この写メはハンバーグですが、当日食べたのは鶏を焼いたものでほんとおいしいの

091125_124537.jpg

そしてドリンクとデザートは別料金ですが、ドリンクはな、ナンと¥50!
デザートは¥250です。このワッフルがもちもちしていておいしいの
あまりワッフルが好みでない私もほんとここのはおいしくて大好きです
また行きたいな~。

                        

そして夜。旦那様がおごってくれて、「スシロー」へ!
とってもおいしかったです♪この前も「Piyo-Piyo」さんでおごってくれたし、
優しい旦那様です!いつもありがとうね

スシローから帰ってから嬉しい電話が!
10年ぶりに看護学校での同級生から電話がありました
彼女とはよく遊び、夜中の居酒屋バイトも共にした仲でホント懐かしかった!
今彼女はキャリアウーマンで全国を飛び回っているそうです。
また会おうね!と約束しました

私にとってはとっても素敵な1日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランチ美味しかったね~♪
またPiyo-Piyo行こうねぇ~

旦那様のおごり。。。うらやましい(ぼそっ)
おまけにお寿司。。。。めっちゃうらやましい。。。(ぼそぼそっ)
No title
はこちゃんコメントありがとう~(^^)
ランチでおしゃべりホント楽しかったね~!
また行こうね~♪
パチンコで勝ったらやはりおごらないとね~!
もっとたかろうと思う鬼嫁で~す!
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

