*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
38歳!
12月14日我が旦那様の38歳のお誕生日でした
お母さんが夕飯をご馳走してくれました。

出かける車の中お母さんが「すずさんもうすぐ誕生日やろう?プレゼント。すずさんは両親共
亡くなってるから親から誕生日プレゼントもらことがないから。」

お母さんの気遣ってくれる気持ちが嬉しかった


20091215093851.jpg

洋服をもらいました可愛い~
ほんと嬉しかった!ありがとうございます

お家でケーキでお祝いしました

20091214204815.jpg

お誕生日前仕事でストレス溜まるような事がありました。
家族でお祝いして少しは癒されたらよいのですが・・・。

21日は私のお・た・ん・じょう・び!私の心も癒されるプレゼント
期待してまーす
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日メールしようと思ってたのに。。。。
今日になってしまった。。。。(汗)

旦那様から愛情たっぷりのプレゼント。。。
もらったかな(笑)

ではでは土曜日待ってるよぉ~♪
No title
はこちゃんコメントありがとう~♪
38歳のお仲間になりました(^^;)
お礼遅くなってごめんなさいi-202

もう年明けたのに・・・・。
忘年会楽しかった♪ありがとうね~(^^)
また遊ぼうね~!
プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

