*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
38歳!
12月14日我が旦那様の38歳のお誕生日でした
お母さんが夕飯をご馳走してくれました。

出かける車の中お母さんが「すずさんもうすぐ誕生日やろう?プレゼント。すずさんは両親共
亡くなってるから親から誕生日プレゼントもらことがないから。」

お母さんの気遣ってくれる気持ちが嬉しかった


20091215093851.jpg

洋服をもらいました可愛い~
ほんと嬉しかった!ありがとうございます

お家でケーキでお祝いしました

20091214204815.jpg

お誕生日前仕事でストレス溜まるような事がありました。
家族でお祝いして少しは癒されたらよいのですが・・・。

21日は私のお・た・ん・じょう・び!私の心も癒されるプレゼント
期待してまーす
短くなった!!!
久しぶりに杏が髪を短く切りました!
肩甲骨より下くらいまで伸ばしていた髪をバッサリと!
私が毎朝髪をくくるのがめんどくさくなり、強引に切らせました。

美容室に行くまでまあごねるごねる・・・!
でも切り終わり「かわいい~」とのせると満更でもない様子。
ずっと鏡をのぞいてました。


20091213151542.jpg

幼稚園に行ってたころのおぼこい杏に戻っておりました
持久走大会2009!
金曜日はると杏の学校の持久走大会でした。
近くの古墳の周りを走ります。
うちの学校は比較的保護者が観に行きます。私も朝から行って来ました!

試走では杏は18位。はるは10位!
高学年は試走では手を抜く子もいるので分かりませんがまあまあの順位でした。

しかしはるくんはプレッシャーをかけると、ダメダメになっちゃう子。
今年も波乱の予感・・・。

男女が順番に走ります。
杏はこけずがんばって走り、試走より早い12位でした。
よくがんばりました

さてはるきくんです。試走では10位少し期待します。
が、この期待がだめだった・・・・。
走り出してすぐこけてる子がちらりといました。
はるがどこのいるかわからず、2周目みてるとなかなかこず。
来たなと思うと右手首おさえてる!やばい!
体操服もドロドロ・・・。こけたみたい・・・・。

そこからズタボロ・・。結局28位!
ゴールしてからも手首おさえて泣いてるし。ほんとこの子は!
また手首折れてたらとあせりました!


20091204112117.jpg


でゴール後ずっと落ち込み。ほんとなさけない・・・。
杏はこけず、はるはこけそうと思ったら案の定そうなりました・・・。

本番に弱い子やな・・・。
来年こそがんばれよ~!
楽しいこと♪
先週の金曜日お友達のはこちゃんと「Piyo-Piyo」さんへランチに行きました。
久しぶりのはこちゃんとのおしゃべり♪
いろんなことをおしゃべりできてとっても楽しかったです
いつも楽しい時間をありがとうね~はこちゃん

Piyo-Piyoさんはうちの旦那様の同級生が開いているお店です。
アメリカンカントリーがメインで、ご主人が家具を作っています。
とっても素敵なお店です。

そしてランチ。これが量も多くてや、安い!


091125_123015.jpg

旦那様が撮った写メを拝借しています!写メには写っていませんが、スープもついて
なんと¥880!
そして、とれたてのお野菜を使用しているのでほんとおいしいです!
この写メはハンバーグですが、当日食べたのは鶏を焼いたものでほんとおいしいの

091125_124537.jpg

そしてドリンクとデザートは別料金ですが、ドリンクはな、ナンと¥50!
デザートは¥250です。このワッフルがもちもちしていておいしいの
あまりワッフルが好みでない私もほんとここのはおいしくて大好きです
また行きたいな~。

                        

そして夜。旦那様がおごってくれて、「スシロー」へ!
とってもおいしかったです♪この前も「Piyo-Piyo」さんでおごってくれたし、
優しい旦那様です!いつもありがとうね

スシローから帰ってから嬉しい電話が!
10年ぶりに看護学校での同級生から電話がありました
彼女とはよく遊び、夜中の居酒屋バイトも共にした仲でホント懐かしかった!
今彼女はキャリアウーマンで全国を飛び回っているそうです。
また会おうね!と約束しました

私にとってはとっても素敵な1日でした
3連休・・・。
この3連休。またまたどこも行けず・・・。
子供の習い事で終わりました

ただし、旦那さんは大将のお家にお邪魔していましたが・・・。
私も行きたかったな・・・・。

21日は夜に野球の役員決め。
22日は杏のトランポリンのバッチテスト。(3級合格!オメデトウ!
23日ははるの野球。

ある意味予定があるのは良い事なのか。今だけやしな。がんばろう!


プロフィール

すずちゃん

Author:すずちゃん
ようこそ!
趣味は雑貨屋めぐりで、かわいいものが大好きです
甘いものには目がない、おにゃのこです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

